SSブログ

楽天オススメ商品

ベルタ酵素が届きました!




ブラジルワールドカップ、日本の初戦はいよいよ明日に迫りましたね~

初戦が日曜日の朝なんて、スケジュール的には最高ですよね!

でも私は明日朝から仕事・・・。

結果は帰るまで知りたくないですが、イヤでも結果は知ってしまうんだろうな・・・

明日はしょうがない!頑張れ日本!




そうそう、今朝、先日注文していたベルタ酵素が届きました!

IMG_3682.JPG


こんなかわいい箱に入ってるんですよ~




ベルタ酵素ダイエットは以前継続していたことがあるんですが、

その頃はブログやってなかったのでレビューするため、

久しぶりに注文してみたのです。


IMG_3683.JPG








今日はお休みだったので

週末プチ断食、ということで、早速あの飲み方です。

あの飲み方ってのは、ヨーグルトにベルタ酵素を50ml入れて飲むんです。


IMG_3685.JPG




ベルタ酵素
はピーチ味のため、ヨーグルトに砂糖を加えないで
混ぜるとちょうどよいピーチヨーグルト味になるんです。


これでお昼を抜いてみました。これだけで朝より体重-0.5キロです。

夜もこれで行ってみようか?と思ってます(笑)


夏は食欲が低下するので、この気分を利用して

夕食を週に3回程度はベルタヨーグルトにしようと思います。

あなたも夏までに少しでも減量できるようベルタで頑張ってみませんか?





美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」





トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 美容のお悩み解決!30代女性のアンチエイジング! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。