SSブログ

楽天オススメ商品

ベルタ酵素1日目 プチ断食生活




ワールドカップ、残念でした!

コートジボアール、やっぱり強かった、とくにドログバ選手。

あんなに何されても強いサッカー選手は初めてみた気がします。


日本代表もまだ終わった訳ではありませんので、残り試合は

日本のサッカーができるように声援を送りましょう!



私は昨日から「ベルタ酵素ドリンク」
プチ断食ダイエット、頑張っています。


昨日昼頃受け取り、それからの食事を紹介します。


■6/14(土)8:00頃 

朝食は普通にご飯とぶりの照り焼き。味噌汁。

ご飯は割にしっかり食べてしまいました。



■6/14(土)15:00頃

ベルタ酵素1回目の食事でヨーグルト原液にベルタを40ml混ぜました。

ヨーグルトはスーパーで販売している無糖のもの。

1パックの1/4位食べました。



IMG_3685.JPG




■6/14(土)19:30頃

先ほどと同じヨーグルトにベルタ酵素を混ぜて同じ量を食べました。


お腹はやっぱり空きました(笑)

でも今日はプチ断食だと思ってましたので、我慢です。





■6/15(日)7:30頃

出勤なので会社近くの喫茶店でアイスコーヒーブラックとトースト一枚。





■6/15(日)12:30頃

朝と同じ喫茶店でアイスコーヒーブラックとピザトースト一枚。

今日は忙しかったので腹ペコ、ではなかったのでちょうど良かった感じ。




■6/15(日)21:00頃

帰宅し、ベルタ酵素とヨーグルト。

昨日と全く同じです(笑)







そして恐怖の計量!


昨日 55キロ
  
    ↓

今日 53キロ



たったこれだけの期間なのにもう2キロ減量することができました!




食べてないから当たり前じゃんと思われそうですが

ベルタ酵素はピーチ味が美味しく、食後の満足感はそれなりに得られます。

時間経過と共に空腹感はきますが、

すぐに寝てしまえばいいかなと思っています。





毎日は大変なので、3日に一度程度はしっかりと3食食べようと思います。

じゃないとプチ断食も続かないと思うので。



「ベルタ酵素ドリンク」
の味が心配の方、


これ、原液で飲んでも美味しいですよ~!

思ったより早く飲み干してしまいそうで怖いです・・・



今度はベルタ酵素の美容効果についてもお伝えできるくらい効果を

実感してからまたレビューしますね~!


酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」








共通テーマ:美容
Copyright © 美容のお悩み解決!30代女性のアンチエイジング! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。