SSブログ

楽天オススメ商品

ベルタ酵素ダイエット、その後の効果は・・・?


おはようございます

最近、気になったものは何でもブログで紹介しているので、

何が何だかわからなくなってきたというご意見をいただくことがあります。

本当に申し訳ございませんm(__)m



初心に帰って、始めてから10日を経過したベルタ酵素ダイエットの

その後の経過をお伝えしようと思います。

みなさんがベルタ酵素の購入を検討される上で効果は知っておきたいですよね!



ベルタ酵素ダイエットを始め、一週間が経過しました。

まず、一日もサボらずプチ断食を継続していたか、

ということですが・・・・・



ムリです!!



無人島に一人でいればそれも出来るかもしれませんが、

一応会社員として働いているので、飲み会などもちょくちょく、

だから、この一週間、ずっと空腹感に苛まれていたかというと

まったくそんなことはありません。



ワタシの場合は、正直、二日間のうち、どこか1食だけ

「ベルタ酵素ドリンク」でのファスティング(プチ断食)を試みました。


朝食も割としっかり食べるほうなので、

朝食の置き換えでもカロリーコントロールにつながったりすると思いまして・・・

結局続かないような激しい減量は心も貧しくなってしまいますしね!

photo1.jpg



2日に一度くらいであれば、

たぶんみなさんもそんなにつらくないと思いますよ。









結果として、53キロだった体重は

     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓

52キロになりました!



ベルタ酵素ダイエットを始めてまだ一週間ですが、3キロというのは結構変化を感じます。


たかが3キロですが、


     パンツがキツくない!

     階段が楽(身体が軽い!)

     鏡で見る自分のシルエットがほっそり見える!



まだ周囲の誰も変化には気づいてないようですがね~

早く気づいてくれよ~!



また、ベルタ酵素の美容面の効果として、化粧ノリに変化が現れました!


肌がしっとりしています!



photo2.jpg




二日に一度のプチ断食だけでなく、

普通に夕食を取った後も、寝る前などは3倍に薄めた

「ベルタ酵素ドリンク」を飲むようにしているのが効いているんだと思います。



飲み続けていると最初よりもっと美味しくなってきますよ!



こんな感じのゆる~いベルタ酵素ダイエットをしばらく継続してみようと思います!



またうれしい報告があれば(もちろん痩せない、という報告なども)包み隠さず

お知らせいたしますね!


ご紹介したベルタ酵素ドリンクでダイエットにチャレンジしたい方はここをクリック!


今日もダラダラながくなってしまいましたが、最後までありがとうございました!





トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 美容のお悩み解決!30代女性のアンチエイジング! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。