SSブログ

楽天オススメ商品

ダメージヘアを修復したいなら・・・このシャンプー!




ワールドカップが始まる前は「別に・・・」

と思っていたけど、いざ始まると日本代表以外の試合でも見入ってしまうもんですね。

やっぱり世界はすごい!



こんにちは!


今日はダメージヘアに悩む方へとっておきのアイテムを紹介します。




日常のカラーリングやパーマ、ヘアアイロンで

ギシギシ・ゴワゴワになったダメージヘアに悩んでいませんか?

長い髪なのに指通りがスッといかない・・・とか。





髪の毛にとってあまりいいこととは思っていても

おしゃれに欠かせないため、どうしてもこの悩みはついて回ります。




とくに30代女子は蓄積した髪へのダメージがありますから、

ダメージが隠しきれない!!なんて状態も多いですよね。




夏だから外出の機会も多い。

風になびくしっとり髪を取り戻したくありませんか?

B000213644_271-361.jpg


↑↑こんなサラツヤのロングヘアに憧れます・・








そこで、ネットでみつけ、早速注文したシャンプーを紹介します。



リマーユシャンプー&トリートメント


このシャンプーは流行りのノンシリコン、アミノ酸洗浄系、

そして仕上げのコーティングに馬油が使われています。




アミノ酸洗浄系で髪や頭皮にやさしく

アミノ酸が減少し損傷した髪の毛を修復、

そこに馬油でのコーティングで

保湿を維持



ワタシが求めていることがオールインワンでパッケージされているし、

ネット口コミでも上々の評判だったので、迷わず購入。

到着は一週間後のようなので、使用後はまたレビューさせていただきますね。




こちらのシャンプーがいいのは、

創業130年を超える老舗製薬会社

リバテープ製薬が製造開発していることです。

シャンプーや化粧品って合わなかった時のことも考えておかないといけませんよね

製薬会社ならその辺は一番ナーバスに考えられているはずなので

安心感が違いました。



しかも、リマーユシャンプー&トリートメントをセット購入すると、

期間限定でトリートメントを1本プレゼントしてくれるんです!

シャンプーx1、トリートメントx2のセットとして自宅に届く~!

早いもの勝ちです!




アミノ酸系のシャンプーはちょっとお高めですが、

トリートメント1本無料なら結果として元が取れる!

シャンプーの内容量も1ヶ月以上はもつので、たまには髪の毛にご褒美あげませんか?




おトク分のトリートメントは

普段できない贅沢使いでダメージヘアの補修に挑戦しま~す!!







今回紹介したリマーユシャンプー&トリートメントが気になった方はココをクリック




こちらもチェックです!













トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 美容のお悩み解決!30代女性のアンチエイジング! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。