SSブログ

楽天オススメ商品

短期間で確実にやせる方法




いろいろダイエットに取り組んでいる私ですが、

何をやっても効果がイマイチ。



というか、続かない・・・・。


でもやせることは決して諦めた訳じゃないんです。



何かいい方法が無いかと短期間で確実にやせる方法をネットで調べていたところ、

興味のある情報がありました!




酵素ダイエットドリンク『ベルタ』について紹介します!




もともとは芸能人やモデルの為に受注生産で作られていた「ベルタ酵素」

2013年に一般販売の解禁後、一気に人気が拡大しました!


「@cosme」2013年度カロリーサポートサプリメント部門1位 「楽天市場」美容ドリンク・ファスティング部門1位 など、その他の各ランキングサイトなどでも数々の1位を獲得!


1.業界最大級の酵素数
ベルタ酵素ドリンクは165種類、ベルタ酵素サプリは354種類の酵素を配合。


2.美肌成分
「ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ」の三大美肌成分を最大限配合。
女性にとっては夢の様な酵素ドリンクです♪


3.美味しいピーチ味
何度もテイスティングやモニターを繰り返した、自信あるピーチ味。
酵素というとクセのある味が気になる方にも美味しく飲める!



4.定期便でサプリプレゼント
サプリがあるので、外出時、いつでもどこでも酵素と美肌成分を摂取。


5.お客様サポートチーム
ベルタ酵素は外部のコールセンターではなく、全員がベルタ酵素の社員スタッフ。
全員がベルタ酵素を自腹で愛用しているので細かいところまで熟知したスタッフです。


ボトルパッケージがシャンパンのようでかわいい。

これ使ってみようかな!


ベルタ酵素公式ショップはコチラ



【流行っているけど、そもそも酵素ってなに?】

酵素とは・・・

人が行き続けるために必要不可欠な成分。

食べ物の消化をはじめ、皮膚の新陳代謝、

血液の循環など体のあらゆる働きに

働きにかかわっています。




【酵素には主に3種類あります】

1 消化酵素・・・栄養素を分解し食物の消化・分解・吸収に働く

2 代謝酵素・・・栄養をエネルギーに変え、体内の代謝に働く

3 食物酵素・・・食物に含まれ体内の消化酵素をサポート


体内で作られる酵素の量には限界があり、酵素不足になると

代謝に使う分の酵素を消化酵素としてつかってしまい酵素不足になります・・・・



【酵素が不足するとどうなる?】

酵素不足になるとダイエットや肌に関係する「代謝酵素」が不足しがちに!

これが痩せない体質の太る原因になります


【酵素が減る原因】

年齢・ストレス・喫煙・便秘・勉強・仕事など脳を使ったとき・食べすぎ


【酵素とダイエットの関係は?】

酵素ダイエットとはドリンクやサプリから酵素を補い、

鈍っている代謝酵素がしっかり働ける環境をつくり、健康な体をつくることができる

酵素は酸や熱に弱く、日常の食事では摂取が難しいため、

サプリやドリンクで摂取するのがおすすめです!


ベルタ酵素ドリンク



アンチエイジングのため、ダイエットは避けて通れません!

短期間で確実にやせる方法をよく見極めてくださいね!


★関連記事はこちらをご覧下さい★

ベルタ値下げのご案内
ベルタ酵素が藤本美貴さんのブログで紹介されました
ベルタ酵素を49%OFFで購入する方法
夏までキレイにやせるなら「ベルタ酵素」













t

共通テーマ:美容
Copyright © 美容のお悩み解決!30代女性のアンチエイジング! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。