SSブログ

楽天オススメ商品

太眉メイクでふんわり優しいイメージへ




最近お天気のいい日が続いていますね!

もうすぐ梅雨だけど、ずっとこのままのお天気だったらいいのに・・・




初夏といえるこのシーズン

みなさんは何か気分一新できること、始めてますか?

もし、「特になにも・・・」という方がいらっしゃれば眉毛メイクをイメチェンしてみては?



というのも、今、眉毛メイクのトレンドに革命といっていいほどの大変動がおきています!


私たち30代女性は

アムラー世代と言われてきたように細い眉毛メイクが主流で

みなさんも眉毛メイクは細眉が当たり前の日々を送ってこられたのでは?

私も、もう○年間はずーっと当たり前の細眉メイクをしてきていました、しかし・・・



私たち世代にとって、初めての「太眉ブーム」が訪れています!!


normal.jpeg



アイメイクやリップなどは流行にあわせて変えてきた方でも

眉毛メイクは昔から変えていないという方、

眉は顔の額縁といえるイメージの根幹部分です。

流行の太眉メイクに変えてみてはいかがですか??




眉メイクの流行は

1980年代、女性の社会進出に伴い意思の感じられる

太く濃いメイクが流行しました。

1990年代以降は細眉が流行し現在に至っています。




そして、今、再び太眉ブームが来ようとしています!


眉メイクは常に時代に合わせアップデートしていかないと、

流行遅れの古い顔になってしまいますので、太眉に挑戦しましょー!


comfutomayu-555908-1-s-307x512.jpg



ふわっと仕上げることで女性らしい温かみのあるイメージになりますよ!

こちらにyoutubeの太眉メイクの仕方の動画を貼っときます

太眉メイクの仕方はこちら


太眉イメチェンで新しいhappy見つけていきましょうね~!!



本日も最後までご覧いただきありがとうございます!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
Copyright © 美容のお悩み解決!30代女性のアンチエイジング! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。