SSブログ

楽天オススメ商品

ベルタ値下げのご案内




いよいよ来週4/1より消費税が8%となりますね・・・。

また8%はあくまでも増税の1ステップであり、3年後には10%になるという・・・。

ちまたでは増税前の駆け込み需要とか4/1以降の価格や手数料の改訂という

嬉しくないような話ばかりが飛び交っています。



そんな中、以前から紹介させていただいているベルタ酵素より、4/1以降の

商品値下げすると連絡がきました!

世の中増税・値上げのオンパレードの真最中に商品値下げを断行してくれた

ベルタさんには本当に頭がさがる思いです。



参考までに4/1以降の価格表をご覧下さい。
beruta0401.jpg


増税分がありますので、負担金は現在の価格より上がりますが、

上げ幅を最低限まで少なくしてくれています。商品の値下げで対応されている

んですね。ありがとう、ベルタさん!


業界最大級の酵素数を誇る酵素ドリンク「ベルタ酵素」



ベルタ酵素でのダイエット成功例は日に日に増えております。

出会いの多いこの季節だからこそ始めてみませんか?



美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」




★関連記事はこちらをご覧下さい★
短期間で確実にやせる方法

ベルタ値下げのご案内

ベルタ酵素が藤本美貴さんのブログで紹介されました

ベルタ酵素を49%OFFで購入する方法

夏までキレイにやせるなら「ベルタ酵素」








Copyright © 美容のお悩み解決!30代女性のアンチエイジング! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。