SSブログ

楽天オススメ商品

草津温泉で美人になろう!






おはようございます!


本日は有馬温泉(兵庫)・下呂温泉(岐阜)に並んで
日本三名泉の一つとして名高い群馬県の草津温泉について
美容効果をお知らせしたいと思います。


これはわたし自身が先日草津温泉に行って効果を実感した
部分でもありますので参考にしていただけると嬉しいです\(^^)/


★まず、草津温泉について・・・


前述の通り、日本三大名泉の一つとして江戸時代初期より
賑わっていたとされます。
江戸幕府の大名がこぞって不老不死を求めて草津温泉にきたり、
草津温泉のお湯を組み上げて江戸に持ち帰ったと言われている
ほど、300年以上前から広く利用されていたんだそうです。


★泉質は・・・
草津温泉にもいくつか源泉がありその中でも
「万代源泉」のph値は1.7と高い値となっています。
この源泉は肌を引き締める作用があると言われており
顔の皮膚のリフトアップに効果があります!


酸性の強い温泉は皮膚の表面を溶かすピーリング効果があり
肌表面のリセットやキメを整えることに向いています。


草津温泉は標高1,200メートルに位置します
(なんと東京スカイツリーの約2倍!)
そのせいでとっても空気が澄んでおり温泉に入らなくても
美容や健康にはとってもいい効果がありそうな気がします!


もちろん温泉自体も保温効果が高く、一度温まるといつまでも
ポカポカしていました。肌もツルツル!
いろいろ温泉行ってますが、効果の高さは実感できました。
リピーターも非常に多いのも納得できます。


比較的お安く泊まれるお宿も多いので是非一度ご訪問ください!
わたしが泊まった宿についてのブログはこちらから
わたしが泊まった宿についてのブログはこちらです!

本日も最後までご覧いただきありがとうございます!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 美容のお悩み解決!30代女性のアンチエイジング! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。